■プロフィール

かに玉

Author:かに玉
かに玉です。時間を有効活用して色々描いていきたいとおもうですはい。
pixiv

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
例大祭延期と卵鬼たっぷりの活動について(暫定)
かに玉です。震災は大丈夫だったでしょうか。
かに玉、kirusuさんともに幸いにケガもなく無事に生活しております。

さて、例大祭の開催延期という残念なお知らせがありました。
詳しくは公式サイトをご確認ください。
例大祭の延期開催日がまだ決定されておらず、サークル「卵鬼たっぷり」としても新刊頒布を
どうするかの判断が難しい状況です。
kirusuさんと協議を行った結果以下の対応をすることになりました。

※2011/3/17時点の予定なので、例大祭延期開催日決定等の理由から
  変更があるかもしれません。その際は改めて告知します。


■新刊「むしくい」の頒布について
「卵たっぷり」の活動場所で頒布することとなりました。
直近に参加できる花映塚オンリーイベント及び東方Projectオンリーイベントが存在しないため、
頒布は卵たっぷりの新刊と共に既刊の形で置く予定です。
一番近いイベントでは、「幽明櫻に」に参加予定です。

■書店委託について
当初は予定しておりませんでしたが、「要望があれば検討するべき」という結論になりました。
よろしければコメント等で一言で構いませんのでご意見をくださればと思います。

■「むしくい」の売上について
東日本大震災被災者への支援の一環として売上の一部を募金しようと考えています。










スポンサーサイト


イベント | 03:02:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

