■プロフィール

かに玉

Author:かに玉
かに玉です。時間を有効活用して色々描いていきたいとおもうですはい。
pixiv

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
イヤッホーーーゥ!
なんとか入稿終えました!
PC破損→風邪→モニター破損と酷いコンボに見舞われましたがなんとかだせてよかった!
一重に皆様と相棒ぬいめさんのおかげであります!

当日はソー21aでお会いしましょう!!!イェイ!!!
スポンサーサイト


イベント | 16:44:57 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
Re: タイトルなし
ぬいめ嬢の温かい絵柄に牽引されて表現できたところも多々ありますので、
ほんわかしてもらえてとても嬉しいです!

とてもはげみになります!感想ありがとうございました!
2009-12-31 木 00:18:29 | URL | かに玉 [編集]
コミケお疲れ様です!
web拍手も送ったんですけど、コメントも書きたくて…w

「みんなのこうまかん」読みました。
とても良かったです!ほんわかできました^^

これからもがんばってください!!
2009-12-30 水 18:36:51 | URL | れーむ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

