■プロフィール

かに玉

Author:かに玉
かに玉です。時間を有効活用して色々描いていきたいとおもうですはい。
pixiv

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
冬コミうかりました!
ソ-21a相変わらず卵たっぷりでございます!!

どうぞ、よしなにー。


今回は紅魔館本を予定しておりますん。

未分類 | 19:15:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
紅楼夢おつかれさまでしたぃとごめんなさい。
紅楼夢お疲れ様でした!
関東イベントから初、お外のイベント緊張と不安の中買いにきてくださった方ありがとうございました!!

本の感想あったらいいにゃーとか思って検索とかしてたんですが、


グッズ情報まとめサイトさんにどうやら「特典 カード」で載せていただいていたようで・・・
すいません、カードは仕事中 1 0 : 0 0 に 某猫から届いておりまして、帰宅が21時だった
かに玉には回収できず、そのまま大阪へ向かうことになったのです・・・。


いやほんとごめんなさい。


内容はあれでそれなので例大祭の続編の時にもっていけるかなーとおもいます。もしくは冬コミ落ちたときの挨拶用ということで・・・ぶわっ。


あ、最近kingsageなるブラウザゲーはじめました。最寄に夢幻館があるのでゆうかちゃん庇護の元ヒャッハーしております。見つけても攻めてこないでね!!


イベント | 17:51:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
新刊の表紙ペタリ
表紙

内容はpixivにざざーっとサンプルと一緒に出しましたがもう少し詳しく。

下界より流れ着いた墓所-
墓所を巡り集まる妖怪。夢幻館の遣いエリー、白玉楼の幽々子・妖夢、そして風見幽香・・・。
そこに眠る少女とは一体?「ラザロの奇跡」をテーマにした謎だらけの怪奇譚!
どうぞお楽しみに!!


…えっとねえへへ、謎だらけにしすぎてほんと反省してます。






ちなみにこのタイトルはこちらのアーティストさんリスペクトでつけてます。

http://www.youtube.com/watch?v=lCOBd2bDzwU

イベント | 19:47:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
入稿完了しました!
I-22a卵たっぷり新作「OurFriendLazarusSleeps」でます!!!

内容は幽香で幽香ちゃんで幽香様なお話です。
妖夢と幽々子様でるけどわりとクリリン配置ですごめんなさい。

お買い上げいただいた方先着でカードがついてきます。ぜひにぜひに。

イベント | 23:30:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
ひえーすんません
入稿前なのでBOTメンテナンスうんぬんいろいろ手がついてなーーーい!!!!!!!!!

そんなわけですんません;;;

未分類 | 18:46:29 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

