■プロフィール

かに玉

Author:かに玉
かに玉です。時間を有効活用して色々描いていきたいとおもうですはい。
pixiv

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
目標
毎回作品を出すごとに何か一個目標を立ててやろうと思ってます。

例えば初回RainbowDropに関しては「最初にしてはまずまず」というコメントを某御大からもらうこと。
二作目「Passo」については売上げ50部以上というかんじです。

来る紅楼夢での三作品目の目標は「好き勝手描く」です。どう好き勝手かというとページ数の大幅増加やらペン入れをペンいれてんのこれ?並に汚くしようとおもいます。
汚くする理由についてはアナログっぽくしたいなぁというのと、作品全体の空気を重くしたいからです。

やりすぎると諸刃の剣になりかねないのでそのへんは適量適量というかんじで。


と、書き記しておくと色々気負える。

イベント | 16:53:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
うおおおおおおつかれさまでした!!!
コミケ2日目おつかれさまでした!!!
目標の50部はギリギリはけました!

色紙頼まれたり、本を手に取ってくださったかたがかなりの確率で購入してくださったので
かに玉すごく幸せでございます。

わざわざご挨拶してくれた方、差し入れなど非常に助かりました!
かに玉、人を覚えるのは得意なのですが会場だとすぐ見失いがちです。
何度も着てくださってる方に失礼もありまして申し訳ないかぎり・・・。本当すいません。


ご挨拶に出向いて快く応対してくださった方、本当に感謝です!
お一人お一人にちゃんとお話できればよかったのですがいかんせん時間がなく、
回るのがせいいっぱいというかんじでそこが心残りです・・・。


さて、明日は3日目。某所でせっせと折り本してると思いますが頑張りましょう!!!

未分類 | 23:48:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
いよいよあさってですね!!
いよいよあさってがコミケ2日目の本番です!

売り子既刊準備etcetc準備は万端!あとはその日を待つだけ・・・




















だったんですがどうにも仕事のほうがちょっとデンジャラスで怖いです・・・なにもないといいなぁ。
K26a卵たっぷりですぞーーーー!!!




イベント | 22:05:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
まいったぜ・・・
先のDoSアタックでどうやらまた仕様変更・・・?のようで、BOTたちが一切停止してしまいました・・・
なんということだ・・・。

どうやらサーバーに対して制限をかけてるぽいです。今後の攻撃対策如何でプログラムの組み方等々変わると思うので静観するしかないかんじです・・・。

一応全BOTの返答機能は停止しておきました(IP制限とかだったらまずいし。)


そんなかんじで暫くおまちください。
時報の美鈴、痛ニュ輝夜が動き出したら復旧のサイン。頼むぜ。

※2008/8/10 どうやら復旧したもよう。夜から順次復旧作業にはいります。よかったよかった。

ついったー | 19:48:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
\魔人だー/
Pixivアイコン用に作ったら表示画面小さいこと忘れてて泣く泣くスペース削減。

pikapika


メガテンのドットとかFFのドットは好きだったなぁ。
目がピカピカするのがいいんだ!!



日ごろのあれ | 18:32:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
ご連絡遅れましたが
無事入稿完了しておりますヽ(・ω・)ノ

C76コミックマーケット2日目東1ホールK-26a「卵たっぷり」にて新刊「Passo」を発売しますので
どうぞよしなに。売り子さんが妹紅なのでそちらもちょっと注目でございますうへへ。

50冊売れるといいなぁといったカンジですが前回よりは成長しているとおもうので是非に。

イベント | 08:22:37 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

