■プロフィール

かに玉

Author:かに玉
かに玉です。時間を有効活用して色々描いていきたいとおもうですはい。
pixiv

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
新作発表されましたね!
さっそく新作の情報が走ってますね!
早苗さん自機だそうで、○んのパパがまた発狂してそうです。
蓮の字がつくので蓮子がでるんじゃないか、なんて面白い説もでてますねー。


さて、原稿もいよいよクライマックスなんですが・・・
誕生日席が  存在する   らしく    56-aって  もしや・・・
























アッー


未分類 | 20:16:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
んっとねーえへへ
Web拍手とか設置したので再度告知?うん。
リンクフリーだよ!リンクするといいあるよ!

http://canitama.web.fc2.com/

あと、表紙調整バージョンもうpってありマス。


追記:これfc2ブログの人が閲覧していくと足跡つくのね・・・東方関係の人は覚悟されたし。
うへへ・・・。できれば本サイトのほうでリンクしたいんだぜ。

イベント | 18:01:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
進捗状況
残り10ページ、線画が6ページです。
・・・初参加ながら周りのサンプルとのレベル差や表紙のクオリティの違いに軽く絶望しております。
初参加とはいえ人に読んでもらうための本。自己の納得云々よりお客さんの手にとってもらえるのかどうか不安でしょうがないです。

が、落とすわけにはいかないので頑張ろうとおもいますはい!!

イベント | 18:13:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
やっつけですが
サイトつくりました。
http://canitama.web.fc2.com/

一部画像がみえないのは仕様です。あとでうpりますから・・・ね!!

日ごろのあれ | 16:19:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
サンクリ行って来ました
土日の様子はMixiにお任せするとして・・・

購入物
・canaria mintさん新刊
・VOK41さん既刊+新刊
・ちょぼらうにょぽみさん合同既刊+新刊
・ぱげらったさん新刊
・いちはやさんの既刊+新刊
・ボカロ本


うん、タイトルもちゃんと描けって話ですよねうひぃ。

ちょぼさん、ぱげらったさん、VOK41さんの本のテンションが激しすぎてベッド叩くくらい面白かったです。久しぶりに笑いすぎでジタバタしましたよ!!
ギャグものやるならあれくらい笑えるレベルまでもっていきたいよね・・・!!

canariamintさんの新刊はエロエロでした。てるxもこ いいよね・・・僕大好き。長蛇の列できててマジパねぇですよ・・・。知り合いはチョコもらってたしずるい!!!!!ずるい!!!!!!

いちはやさんはドエロすぎです本当にry

うへへ、ぱげらったさんにサド美ちゃんかいてもらったので至福。
その前にMMU2000のみしまさんにさくめーかいてもらったので至福。
いちはやさんにめーりんかいてもらえたので至福。


そのスケブを飲み会の会場に置いていったバカは俺です。爆散したほうがいい。

イベント | 13:11:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
絵描きサイトとはいえ・・・
絵を描かないと何も更新されないわけで、ここはあれか、購入したオススメの本レビューとかするか。
とりあえず進捗は9Pまで終了。あと19ページ^q^

日ごろのあれ | 08:41:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
例大祭受かりました!
はじめましての方ははじめまして。かに玉です。
例大祭は無事スペースを確保することになりました。

スペースは「せ56a」です。

初の同人本作成になりますので大したものになっていないとおもいますが、どうぞよろしくお願いいたします!!!

中身はぱちゅまりです。画像は昨日描いたもこたん。

mokomokomoko.jpg



イベント | 11:56:08 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

