■プロフィール

かに玉

Author:かに玉
かに玉です。時間を有効活用して色々描いていきたいとおもうですはい。
pixiv

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
まいったぜ・・・
先のDoSアタックでどうやらまた仕様変更・・・?のようで、BOTたちが一切停止してしまいました・・・
なんということだ・・・。

どうやらサーバーに対して制限をかけてるぽいです。今後の攻撃対策如何でプログラムの組み方等々変わると思うので静観するしかないかんじです・・・。

一応全BOTの返答機能は停止しておきました(IP制限とかだったらまずいし。)


そんなかんじで暫くおまちください。
時報の美鈴、痛ニュ輝夜が動き出したら復旧のサイン。頼むぜ。

※2008/8/10 どうやら復旧したもよう。夜から順次復旧作業にはいります。よかったよかった。

ついったー | 19:48:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
ねぇよwwwwwwwwww
ついったーさんたらおっちゃめ☆ミ


そんなフォローしてねぇよ!


ついったー | 01:28:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
おじょーさまぁー
きまぐれに美鈴の口上追加、お嬢様にすげぇいい加減な運試し機能がつきました。
「占い」「運試し」というと今日の運勢を教えてくれます。

ついったー | 18:24:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
ウヒィ
恐らく最終リリースになるかと思いますが、りぐるんBOT作成しました。
どうしてもね、虫占いをやりたかったのよ。

占い結果に虫の画像があるURLでも貼り付けてやろうかとおもいましたが
虫を調べているうちに色々と限界がきたのでやめました^q^
やったら確実に苦情が来ると思います。

えーと、昨晩ゆうかりんBOTが不調でしたが原因はなんとりぐるんBOTでした。
ご関係者各位ご迷惑をおかけしました。
この羽虫が!ゆうかりんにたっぷりお仕置きされてください。

※フォロー希望の方は不快な表現云々に十分注意した上でフォローしてください。
あたいは責任とらないよ!

ついったー | 12:16:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
\(^o^)/
仕様変更でまったくもって動かす手段が無くなりました。
プログラムの設計を根本から見直さなくてはならず、時間との折り合いを考えると暫くは動かせず、最悪凍結になりそうです・・・。

いやほんとうもうしわけないです。

ついったー | 22:15:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

