■プロフィール

かに玉

Author:かに玉
かに玉です。時間を有効活用して色々描いていきたいとおもうですはい。
pixiv

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
C81
ヒィーーーーッすいませんやはりリアルがいそがしくて更新してませんでした!!!

コミケは二日目オ-47b「卵たっぷり」にてレミリア本「紅い月のレクイエム」を頒布します!!!

サンプル

イベント | 21:58:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
紅楼夢脱稿しました
紅楼夢原稿脱稿しました。
今回は幽香が黒幕?テイストな霊夢魔理沙本です。

サンプルはいつものpixivで。

既刊&むしくいも小部数もっていく予定です。

イベント | 01:27:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
紅楼夢受かりました!
ご無沙汰してますかに玉です。
紅楼夢受かりました!スペースは「え-4a 卵たっぷり」です。

今回は久々の幽香本・・・の予定でしたが、レイマリ成分が多く含まれる本になりそうです。
幽香ちゃんはもちろん登場しますが!

また、ザ・インタビューなんかもはじめました。本の質問などお待ちしています。



イベント | 15:49:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
無事入稿完了しました
ご無沙汰してますかに玉です。
無事入稿も終わったので新刊のご紹介をば。

表紙

二日目東4ホール ツ-19a「卵たっぷり」にて「プラスチックと赤い月」を頒布します。
内容はレミリアとパチュリーの出会いの話です。
時間があればコピー本でも作れたらもっていこうかなと。


イベント | 14:13:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
恋のまほうは魔理沙におまかせ!3
かに玉です。
このたび無事恋まりの原稿が終わりました。
当日は「ま-14 卵たっぷり」にて霊夢と魔理沙のショートストーリーを頒布します。
内容は若干レイマリかもしれません。

【pixiv】

イベント | 00:18:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

