■プロフィール

かに玉

Author:かに玉
かに玉です。時間を有効活用して色々描いていきたいとおもうですはい。
pixiv

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
幽香ちゃんCPグランプリ
Twitterで以前「魔理沙の受けカップリングがどの程度存在するのか、
ランキング会議(うろ覚え)」を行いました。
ちょっと面白かったんで僕もそれに習って幽香ちゃんのカップリングがどの程度
存在するのかを調べてみた。

注意:
勝手に集計したものなので正確さは微妙かと思います。件数変動もありえますので
お遊びレベルでみてください。



【条件】
・pixivの画像検索とする。
・幽霊、幽白など別検索がかかるものは除外する。
・[幽香 キャラ名]から検索し、カップリングとなっている絵からタグを抽出。
 [幽xx][ゆうxx][ゆーxx]などが存在する場合を検索対象とする。
・前後での検索は考えないものとする。(東方のカップリング定義が曖昧なので)
・10件未満を脚切りとする。
・100件以上は特定のタグのみを検索対象とする。(重複する絵を防ぐため)

【10件未満のタグ】
ゆうかな、ゆうにと、幽雛、ゆうみの、幽永、幽ミス、幽々々、幽くる
幽なむ、幽あきゅ、幽藍、幽もこ、幽リリ、幽さな・ゆうさな、ゆーえい

【20位未満】
幽パチュ・・・10件
幽パル・・・12件
幽咲・・・13件
さと幽・・・16件
幽こが・・・16件
幽エリ・・・18件
幽文・・・19件
魅幽・・・36件
ゆうかてん・ゆうてん・・・48件


【10位~6位】
10.幽レティ・・・49件
9. ゆーめい・・・70件
8. 幽香霖・・・86件
7.ゆかゆうか・・・89件
6. 幽チル・・・96件


【5位】
幽マリ・・・115件

【4位】
ゆうかれいむ・・・134件

【3位】
幽メディ・・・208件





















【2位】
幽アリ・・・374件

【1位】
幽リグ・・・642件




という結果になりました。
いやー幽香ちゃんは本当愛されキャラでホクホクなかぎりです。
旧作からの登場や性格から色んなキャラと関わりやすいのがポイントなのかなと。

せっかくなので下に見安い順位を載せておきます。

1. リグル・ナイトバグ
2. アリス・マーガトロイド
3. メディスン・メランコリー
4. 博麗霊夢
5. 霧雨魔理沙
6. チルノ
7. 八雲紫
8. 森近霖之助
9. 紅美鈴
10.レティ・ホワイトロック








日ごろのあれ | 23:15:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
わあああああああああ
PCが壊れたのでしばらくBOTは停止します。
自宅PCが動かないのでどうしようもなく・・・。


すいませんほんとすいません。

日ごろのあれ | 22:48:48 | トラックバック(0) | コメント(2)
\魔人だー/
Pixivアイコン用に作ったら表示画面小さいこと忘れてて泣く泣くスペース削減。

pikapika


メガテンのドットとかFFのドットは好きだったなぁ。
目がピカピカするのがいいんだ!!



日ごろのあれ | 18:32:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
原稿あと2ページだけどわたしは元気です。
原稿があと2ページで終わります。今回はゲストさん2名のステキ絵がみられるので
お得かもしれません!


☆★☆今日きたメール☆★☆

や、やめろおおおおおお

uwa.jpg








日ごろのあれ | 10:09:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
やっつけですが
サイトつくりました。
http://canitama.web.fc2.com/

一部画像がみえないのは仕様です。あとでうpりますから・・・ね!!

日ごろのあれ | 16:19:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

